この先が問題だ

さて 用意はできた この先売れる商品を どこから どう仕入れて どう配置するか それが課題なんだが そんなの答えなんか どこ探しても あるわけないですよね 巷、描いてるあの人達 もしあれが本当なら 御自分ですればいいでしょに 儲け話をただで教えるなんて ありえないでしょうに だからここは 自分で考えるしか ないですよね とにかく最低限必要な…

続きを読む

リンクの貼り方訂正

さてさてリンクの貼り方で 前にうまく貼れない事書いてましたが やはり私のやり方がわるかったみたいです。 書きたい文字を記入後、その文字列を選択後 (リンクを挿入)を クリックすれば、その文字列の色が変わり リンクが貼れます ちなみに私のもう一つのサイト である 恋の季節です。 笑っちゃいますよね・・(汗)

続きを読む

目標はとにかくまずは何か一つ売れること

さてお気づきの方もおられると思いますが 左サイドに広告 はってますよね これ私がはりました。 A8で契約したクリック課金の分です ワンクリック1円ですので 押されても押されなくても かまいませんが・・(笑) 他にもちょこちょこありますが まずクリックはせんやろ という宣材ばかりですから とりあえず、このみっつがかろうじて、、 これじゃあ金儲けになりませんよ …

続きを読む

新しいASP加入

少しネットで調べていたら やはりASpはたくさん契約しておいた方がいいとの 事なので新たに二つほど契約してみた バリューコマース https://www.valuecommerce.ne.jp/beginners/ 老舗だ。現在審査待ち 審査があるところが多いので(大手は) とにかくある程度ブログの実績が必要です 私はとりあえずもう長い間 毎日更新しているぶろぐがあるので …

続きを読む

クリック課金について

さてASPと契約して記事素材を貼りつければ これでまずは一段落。 よく芸能人がやってるクリック課金 あれなんかいいじゃん ワンクリック一円でも 100万クリックされれば100万じゃん そう思う人いますよね で、世間もそう思わせてますよね でもさあ 世の中そんなに簡単に金儲けできるなんて おかしいと思いません まあ、クリック課金で金儲けできるのは 一部の有名人だ…

続きを読む

記事に画像挿入

記事にさあ画像貼ろうと思ったら さて方法がわかんない とにかく、どこ見たらいいのか このブログよーわからん どこかに取説みたいなの あるんだろうが まずその場所がわかんない ネットで探したほうが早いので まずは探すと http://blog-customize-fun.seesaa.net/article/100521174.html ここで調べてみた。

続きを読む

広告を貼る前に

広告を貼るにはASPと契約しないといけない。 私は別のブログですでに2社と契約している。 もっとたくさん契約すべきだが 当座はこの二社で大丈夫だと思う 一つはA8.NET http://www.a8.net メジャーどころだ もうひとつが 電脳卸 http://www.d-064.com/han/ だ。 これはマニアック 登録の仕方はさほど 問題はない ただ郵便口…

続きを読む

広告の貼り方

でだ、、 広告を貼らないと何の意味もないじゃん とりあえず 貼り方は、、、 ちいともわかりません そこで検索してみると ここ http://affiliate150.com/seesaa-ad ここ読んで 調べることにします ちなみにリンクは(リンクの挿入)押し リンク先をコピペしたら できるはずでしたが なにやら余分なものまでコピペされ 空白にな…

続きを読む

驚きました

記事がすぐ反映されず おろおろ まさかの 時間かかり なるほど 新着記事書いても 10分ほどは 待たないといけないのか これは 不安 ま、、、 しかたないか

続きを読む

説明 トラックバック 

トラックバック機能ってブログによくありますね。 わかってるようでわからな機能。 調調べてみました。 まずは、ブログではない「通常のHP」を例にしてみると。 通常のHPの場合、他のHPの紹介(=リンク)を行うことが良くあります。 お気に入りのページや役に立つページを、自分のHPのアクセス者に教えてあげるために、そのページを「リンク」する訳です。 そして、ホームページの「お作…

続きを読む