広告を貼る前に

広告を貼るにはASPと契約しないといけない。
私は別のブログですでに2社と契約している。
もっとたくさん契約すべきだが
当座はこの二社で大丈夫だと思う

一つはA8.NET http://www.a8.net
メジャーどころだ

もうひとつが 電脳卸 http://www.d-064.com/han/ だ。
これはマニアック

登録の仕方はさほど
問題はない
ただ郵便口座の人は注意が必要だ
入力フォーマットが他の銀行と違うのだ

つまり振り込み先が入力できないのだ
私も困って問い合わせた。
さすが大手は冷たい。ご丁寧に
やんわりと結論的には自分で調べろと(笑)

それに比べ電脳さんは優しい
ちゃんと調べ方まで教えてくれた

https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

ここで調べればわかります

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423770333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック