草食系金儲け

まずはこのブログを見てください

あ、この人の宣伝になっちゃいますから
概要だけ書いときますか
一日17クリックでも商品が売れちゃうって書いてるんです

おもわずみちゃいますよね(笑)
この記事ですが

こーゆ書き方が
やはり稼げる方法なんでしょうが
なにか怯みますね

いえ、否定してるわけじゃありませんよ
ただ
好きじゃないと(笑)

好き嫌いで金儲けができないことぐらい
私だってわかりますが

もともとお金を稼ぎたいからこの研究始めた
訳でないし

つまり
目的は 本当に まじめにやっても儲かるか

そこなんですよね

真面目の定義は色々ありますから
ここでは敢えてといませんが

今流行りの草食系
金儲けにも適用しちゃって
草食系金儲けで 儲かるかてとこ(笑)

ま、、儲かりっこないかと
早計に決めつけちゃ
おもしろくなから

もう少し頑張ってみますか

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424108460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック