久しぶりの登場です

商品の館も見てやってください

楽かまして
商品だけアップしてました。
世の中楽すればちゃんと結果は出ないと
わかってますが
まあひどい有様。
といいながら、思ったよりはましか。
でもここのアクセス解析少し甘くないかい?
と疑惑を持つようになってましてね

でも信じましょう

で、ね
まあそこそこは訪問していただいていますが
あ、勿論数えるほどの方たちですが
私にとってはもうこの人たちには
頬にチュウキスマークでも
したいぐらいの素敵な人達ですから
そりゃもう大切にしていかないと、、とは
思ってますが

みなさんは旨くいってますか

でまた、でね。

とにかく訪問者を増やさない事には
商品も何もあったもんじゃないし

他のブログで一日2000ぐらいの訪問あるブログも
何も努力しなくて、長い間毎日書き続けていたら
そのくらいの数字にはなるらしいですから

とにかく、記事を書き続けるしかありませんよね
とりあえずは
良質な記事を

そんなの無理だよ
と、頭抱えているのが現在なんですが
とりあえず気づきましたよ

広告貼ってるだけではあきまへんと

それにしても方針コロコロ変わりますよね


意志薄弱なもんで・・・

ふーー
出るのはため息ばかりですよ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424564265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック