リンクを勝手に貼るのは罪になるのだろうか

長い間ブログを書いてたが
そもそもリンクの貼り方すらしらなかったので
人様の記事を貼っていいものか悪いものなのか
急に心配になってきました

そこで調べてみると同じ悩みを持った人が
五万とおられるようで
そこで代表的な答えをさっそくリンクしてみた・・((笑)

これがそこなのだが

どうやらかまわないようだ。

まあ、仁義に厚い日本人だから多少抵抗もあるが
よくよく考えればブログは誰が見てもいいんだから
リンク貼ってそれを皆に知らせるのは宣伝にもなるんだから
いいんだ。

で、作戦は決まった
これからはその情報を集約して
皆さんに知らせて行こうといこうと思いますわーい(嬉しい顔)

ですから
貼りますよ リンクを バンバン・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ついでにここも見てください(笑)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック