ブログ記事の書き方

ブログ記事の書き方で参考になるのがこれ。超オーソドックスな奴です

まあ、どの記事みてもこんなこと書いてますよね
常識といえば常識
正論と言えば正論

近道がないということでしょうね
アフリエートの世界には・・(笑)

これはGOOブログの人気記事ランキングです

二万ですよ、二万
で、見てみますが、確かに見栄えはいいですし
記事の内容もそこそこなんですが
そこから二万をはじき出す力を見つけることができません

才能ないんですよね私、分析力の・・((笑)

どこに二万のつぼがあるんでしょうかね?

これはライブドアの人気ランキング

まさに
意味わかんねーです。

これなんてすごいですけど何か眉唾感しませんか?

まあ記事のせいにしちゃってますが、私の理解力がないんでしょうね



気休めに ここも見て行ってください

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック