訪問者を増やす面白い記事

ノートに書き込む.jpg
訪問者を増やすには検索サイトにひっかかる率が高ければいいにきまっている
いかに検索サイトの上位に乗るか
それが問題だと、書かれているが

面白い記事があった

それがこの記事です

中々鋭い着眼点ですよね。


それとこの記事
これも役に立ちますよ
ていうか、たつんじゃないかと思うのですが
宣伝じゃないのでご安心を

あなたのブログの再訪問を増やす50の方法

最後のオチがいいですよね(笑)


私の長所であり短所は
人の意見をよく聞く
まあ、悪く言えば流されやす

で、さっそくネタ帳のひとのアイデアを
実践してみようと思い
あちこちに作っているブログを
変更してみることにした

さあ、、、やるぞ!!(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425001155

この記事へのトラックバック