リンクの色はわかりやすくすべし!

ノートに書き込む.jpg
さて50の約束
さっそく実行してみようじゃないか。

1)一つ一つの記事を丁寧につくる
これは本人はやってるつもりなんですが、もともとほら、アホですから
どうも、精一杯しますとしか言いようがありません(汗)

2)ブログ全体の記事内容をあるカテゴリに特化させる
これはもう、ずばり、アフリエート
これしかありません!

3)記事の中のテキストに色を使いすぎない
これって、逆説的に、少しは色を使いなさい、て意味でも
あるんでしょうね。
私全然つかわないから、じゃあここから多少は使うことにします。

4)記事の中に絵文字を使わない
へい、わかりやした。

5)リンクの色がわかりやすい
記事の中には時として過去記事や、他のサイトへのリンクを使う事でしょう。そのとき、リンクはリンクとしてはっきりわからなければ、その紹介する行為は無駄な事になるでしょう。

これですよね。
これこれ、、まずはこれを実践するため、幾つかのブログを回り
是正することにします

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425027958

この記事へのトラックバック