お金儲けのヒント

お金.jpg
面白い記事があった。

インターネットで月1万円稼ぐ方法

で壁にぶつかった今
こいつを暇つぶしに調べてみようと思う

とにかく
何でも手を出し
ヒントをみつけないと

先に進めないんだから


まずは
YouTubeで稼ぐ
人気動画投稿サイト・ユーチューブで動画を投稿してお金を稼ぐ方法があります。
視聴回数が多いほど広告を見られるので、大金を稼げる可能性があります。
最近はユーチューバーといってYouTubeだけで稼ぎ生活している人たちもいます。

ここにもありますよね。
どうゆうことなんでしょうか?
ユーチューブに投稿してお金を稼ぐって意味はなんとなくわかりますが
じゃあ具体的にはどうだって話ですよね。

ボタンの使い方はわかるのですが
このユーチューブを使うとどの程度お金儲けになるのか
いまいちわかりませんよね

ユーチューブ登録の方法はここで調べればわかりますが
ここも参考にしてください

でもまず動画作成しないし、無理だと思うし、私には(笑)

こんな記事もありますし結局アフィリエイトと同じってことで
私はユーチューブはまずは、辞退と言うことで。


次に
LINEスタンプで稼ぐ
コミュニティサイトのLINEで自作のスタンプを販売してお金を稼ぐ方法です。
スタンプの売上の50%がクリエイターに分配されます。
パソコンで絵を描くことが得意なら稼げます。

絵書けねえぞ、しかもパソコンでなんて(汗)
これもパス

これはどうだ。
Twitterで稼ぐ
Twitterとは多くのネットユーザーが利用する有名な無料ミニブログサービスです。そのツイッターでつぶやくだけでお金を稼げます。
ツイッター広告サイトに登録して企業広告をつぶやいて稼げます。
1件数円~数百円と幅があり、フォロワーが多いほど単価が上がります。
また自分で会社を持っている方は自社広告をつぶやき知名度をアップすることができます

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック