アフィリエイト初心者が見るべき記事 個人勉強用

どうもこうも思うようにいかない。
何度も帰っているが再度初心に帰ろう。

てなわけで個人的に勉強用としてもう一度過去見た
初心者用ブログ記事を見直してみようと思う。

まずは重要な情報てんこ盛のこの人のブログ

アフリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う

まずブログの作りからして違うもんな。
コンパクトだし、だから見やすい。
私のとは天と地ほどの差がある。
どこをどう手直しすればいいのか・・・ため息

とにかく記事を熟読してどうすればいいのか考えてみよう。

最近はこればっかしだ、考えてみようと(笑)

ま、でも肩痛い防止用に枕買ったから
パソコンの前には何時間でも座っていられるぞ(笑)

さあ勉強、勉強

まずはさっそくgoodkeywordを見てみました。

それとこれ
キーワードプランナー

なるほどこれは便利だ。
これで訪問客が上がるなら使わない手はない。

詳しい使い方は上記アフリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思うの記事に
載ってます。
この人の記事役に立ちますよ。
順番に参考にしていこっと。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426293290

この記事へのトラックバック