誰もが知ってるASPのA8netを研究しまくれば何かが見えてくるかも

誰もが知ってるASPのA8netを研究しまくれば何かが見えてくるかも
まずは参考ブログを漁ってみる

ネットでお金を稼ぐ方法大百科
主婦マミーが始めた・・・
アフリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う
金持ち父さんになれる
ゼロ初心者が、、
まったり、、
アフリエイトの始め方
サラリーマン起業家ブログ
MOBA8・・・
楽天で現金を稼ぐ方法
FX会員裏ワザ
主夫のネット興奮記

で、ざっと目を通したところで最初のネットでお金を稼ぐ方法大百科の
中にアマゾンアフリエイトで稼ぐなんちゃらがありました。
A8で登録しようとしたらアマゾンアフリエイトに登録してないので
ダメとキャンセルさせました。

そこでまずはアマゾンアフリエイトに登録してみようと思います。

まずはここでアマゾンアフリエイトの知識を吸収しましょう。
アマゾンアフリエイトで儲ける話を全て話しましょう

で登録しようとしたら私すでに登録済みみたい
でもIDがわからない
そこで再登録してチャレンジ
されどダメ

これって別の携帯アドレスで新規登録してもいいのかな?
とりあえず頭を冷やそう

頭を冷やして上記のブログを見て思ったことだが結局当たり前の
事しかかかれていない。
まあ当然ですよね。

虎穴に入らずんば虎児を得ず
結局A8ネットの中に入って実際に活動してみるのが一番と。
ることにします
幸いに私はすでに登録済みでA8を何度も利用している
セルフバックで商品まで購入しています。

ここはやはり中に入って活動してみる
これにかぎりますね

次回はA8ネットに入り実施にあれこれやってみることにします

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック